top of page

明日の日曜日、お昼の12時から玉田マルシェでチャリティーカフェやります



明日、6月16日の日曜日11時から月一で開催される玉田マルシェがあります。

こちらのスペースでは、esaアジア教育支援の会のスパイスブックを広めるため、「ナスとひき肉のカレースパイス」を使った夏野菜のカレーを作ります。挽肉のカレーと玄米って合いますよね。カムカム鍋で炊いた玄米とサラダをつけ、お昼のひと時をお楽しみください。

限定数のみの提供ですので、売り切れ次第で終了とさせていただきます。

今回はesaユースが中心の活動で、カレースパイスも各種揃えておりますので、ぜひこの機会にお試しください。レジ係が調理場に入ってしまうため、カフェ営業中は通常のショップにある商品の販売は基本的にできないことをご了承ください。


有元は出張で不在です。)

最新記事

すべて表示

05/19(日)または05/20(月)の13時から開催の実習クラス若干名募集します。

05/15 20:11PM *おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。 このお知らせを見て、ホームページには出ていなかったのになぜ急に?と疑問に思った方も多いと思います。 実は新規生徒さん限定でメールのみでお知らせしておりました「初夏の和のお献立」の実習クラスを05/19(日)または05/20(月)に開催するのですが、若干名空きが出ました。 今までご参加経験のある方でも、過去にお料理

ความคิดเห็น


bottom of page