top of page

2023年度マルフーガオリーヴオイルの予約承ります




毎年欠かさずオリーヴの搾油の季節にイタリアで出向き、有元が自分の舌でチェックし生産者と交流し、責任と自信を持って仕入れるMARFUGAオリーヴオイルの新オイルを試してみたい方、チャンスは今だけになってしまいます。実は来春から小さなお店に移転するので在庫はなるべく持たない方針に。なので予約をしないと新オイルは手に入りません。


有元からのお手紙はこちら↓


-----------------------------

今年も収穫時期のマルフーガを訪問しました。


本年夏は長期に雨が降らず収穫の危機を感じたそうですが、最後に雨があってようやくホッとしたそうです。


長年の経験から積み上げられた搾油方法、保存方法は他社では真似できないマルフーガだけの技術です。


ガンベロロッソの他、世界のコンテストでは常にトップオブトップが当たり前になりました。当主フランチェスコ氏のオリーヴオイルへの情熱は他の追随を許しません。

Sig.ra Yoko と一緒に大きくなった!といつも言われます。

私にとって最高に嬉しい一言です。


今年もこの最高峰のオイルを口にできる幸せを皆様に味わっていただきたいです。

D.O.P.、L' affiorante、Experience を使い分けて元気で美味しい食生活を楽しんでください。


有元葉子

-----------------------------


*ご予約受付は11月23日(祝)で締め切りますのでご注意ください。


お申込はこちらのグーグルフォームに入力ください。 →申込フォームリンク お届けは来春、2023年の3月頃になります。




お問い合わせはshop281へ

TEL/FAX: 03-3722-7279 (営業時間:金&土 11:00~17:00)

Eメールは下のリンクよりお送りください。





最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page