top of page

4月6日土曜日13時半からカフェをやります。



「待っていたマルフーガオリーヴオイルが届きました!」「もうこのオリーヴオイルでないと満足できなくなってしまいました。」など、方々のお馴染みのお客様から嬉しいコメントを頂いております。この場を借りて心より感謝をお伝えします。


少しずつ確実に暖かくなるこのごろですが、店先のミモザは去年植えたばかりにも関わらず、この春満開に咲いてくれました。


届いたばかりのマルフーガオイルを使って、ミモザのお花を散らしたかのような軽やかなレモンケーキを焼きます。


4月6日土曜日13時半から限定数ですがカフェオープンです。本日はランチはなし、ケーキと紅茶のみです。


お店は通常通り11時から17時まで開いています。


Le Ferme Martinette ゴールデンメープルシロップのお得な量り売りもやっておりますので、量り売りでお持ちになりたい方は空の容器をお忘れなきよう。


アロニアジュースや、マルフーガオイルの試飲?というか試食もできますので、ご希望の方はスタッフにお声がけくださいね。

最新記事

すべて表示

05/19(日)または05/20(月)の13時から開催の実習クラス若干名募集します。

05/15 20:11PM *おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。 このお知らせを見て、ホームページには出ていなかったのになぜ急に?と疑問に思った方も多いと思います。 実は新規生徒さん限定でメールのみでお知らせしておりました「初夏の和のお献立」の実習クラスを05/19(日)または05/20(月)に開催するのですが、若干名空きが出ました。 今までご参加経験のある方でも、過去にお料理

Comments


bottom of page