top of page

暑い夏を乗り切る「うちの定番サラダ」、明日YouTubeライブを配信します!



暑中お見舞い申し上げます


連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この度の熊本での地震により被災された皆様、ならびに不安な日々を過ごされている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。厳しい状況も重なり、大変なご苦労をされていることと存じます。皆様の安全と、一日も早く穏やかな日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。


暑い夏を乗り切る「うちの定番サラダ」


最近YouTubeの更新をずっとお休みしていたからか、「有元さんは元気?」と気にかけてくださるコメントをいただいております。温かいお気遣い、本当にありがとうございます。

皆さまへ、有元からの暑中お見舞いの気持ちも込めて、明日YouTubeライブを配信いたします。


ただでさえ体調を整えるのが難しいこの季節。こんな時だからこそ、美味しくて体に優しいものを召し上がって、少しでも健やかに過ごしていただきたいと願っています。


夏場は美味しい野菜、特に葉物野菜がなかなか手に入りづらいですよね。そこで今回は、暑い夏こそ美味しく食べていただける、和風と洋風の「うちの定番サラダ」を2〜3品ご紹介しようと思います。


【ご紹介予定のメニュー】

  • もち麦と魚介のサラダ  腸の環境を整えるのに最適と言われている「もち麦」を、美味しくサラダ仕立てでいただきます。

  • わかめとトマトの和風サラダ こちらも腸を整えてくれる「わかめ」をたっぷり使って。ご飯がもりもりと進む、さっぱりとした和風の味わいです。


食欲が落ちがちな季節にも、美味しくお腹を満たしながら体調を整えてくれるメニューです。週末の午後のひととき、ぜひごゆっくりご覧くださいね。


【YouTubeライブ配信詳細】


皆様のご視聴を心よりお待ちしております!

 
 
 

コメント


bottom of page