top of page

明日12時からカレーランチあります(04.22募金額ご報告の追記あり)



明日、4月21日は11時から玉田マルシェがあります。フリーマーケットや農家さん直接のお野菜販売、パン、コーヒーなどいろいろあります。有元率いるスタジオA&COも今回参加いたします。


有元の孫娘がユースメンバーとして活動している「esa アジア教育支援の会」の

美味しいスパイスセットを使って、キーマカレーを作りました!


限定数ですがキーマカレーランチをA&COにて提供いたします。利益は全て玉田マルシェがサポートしている能登半島震災被害の支援をしている団体に寄付されます。


マルシェは11時からスタート。カレーランチは12時から開始です。


*esaのスパイスセットも各種取り揃えております。本格的なスパイスカレーが気軽にお家で作れますよ!


*チャリティーのため現金のみでの販売になります。


 

ご報告


当日はご近所の方や遠方の方、たくさんの方にご来店いただき心より感謝申し上げます。

おかげさまで能登半島震災被害の支援をしている「ほくりくみらい基金」には32,601円を寄付金として託すことができました。

さらには、「esa アジア教育支援の会」のスパイスカレーセット、40袋のお買い上げがありました。3袋のカレースパイスの販売で、一人のこどもの一ヶ月分の教育費になりますので、この日一日で13人のこども達が一ヶ月学校に通える支援ができました。

また機会がありましたら同じような催しを開きたいとおもいますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

05/19(日)または05/20(月)の13時から開催の実習クラス若干名募集します。

05/15 20:11PM *おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。 このお知らせを見て、ホームページには出ていなかったのになぜ急に?と疑問に思った方も多いと思います。 実は新規生徒さん限定でメールのみでお知らせしておりました「初夏の和のお献立」の実習クラスを05/19(日)または05/20(月)に開催するのですが、若干名空きが出ました。 今までご参加経験のある方でも、過去にお料理

Comentários


bottom of page