top of page

ハンバーガーランチボックス販売のお知らせ

早いものでゴールデンウィークはもう目の前。

この季節の恒例になっている有元葉子特製のハンバーガーランチボックスご予約販売のお知らせです。コロナでずっと出来なかったので、なんと4年ぶり?の復活イベント。

盛岡の横澤パンに特注したバンズから、一回りはみ出る存在感のあるお肉は京都中勢以の丹波牛のハンバーガーです。京中といえば加藤さんの哲学の詰まった熟成肉。ブレンドの仕方も挽き具合も絶妙で、有元が自信を持ってお勧めする格別なハンバーガーになりました。北海道の宇野さんが無農薬無施肥で作っている素晴らしい玉ねぎの味もたっぷり入って最高なんです。こだわりを語り出したら止まらないこのハンバーガー、ぜひお試しください。


開催日は5月3日(水、祝)

ハンバーガーランチBOX 3,500円 (税込価格)


ピックアップ時間は3回に分けます。

12時、13時、14時の回でそれぞれお出しますので、ご都合の良い時間帯でご予約下さい。


数量限定ですのでご予約はお早目に。申し訳ございませんが、一回のご予約で一度にご注文できるのは4つまでとさせて頂きます。


100メートル歩いた先にあるケヤキガーデンの旧ショップ281のお隣さん、美味しいコーヒーでご近所さんに人気のSTILLPARKさんがゴールデンウィーク中は営業をしています。STILLPARKさんにハンバーガーボックスを持って行って、美味しいコーヒーと共にお楽しみいただけますのでぜひお立ち寄りください。


新しいスペースの私達のテラスは4、5人程座ればいっぱいですので、ぜひ緑豊かなけやきガーデンのSTILLPARKさんに行ってみてくださいね!

本日4月27日の夜20時からご予約受付開始いたします。

各時間のご予約ページは下のボタンからどうぞ。






お問い合わせはメールでお願い致します。


ここののっかるお肉、例年のよりもグレードアップしました!これは食べてのお楽しみ。

元々このイベントは、ここの土地で有元がやっていたドライヴイン「VAN FAN」風のハンバーガーを再現しようと始めたことでしたが、もはやもう別物。進化が止まりません。

当日、晴れることを願って。



最新記事

すべて表示

05/19(日)または05/20(月)の13時から開催の実習クラス若干名募集します。

05/15 20:11PM *おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。 このお知らせを見て、ホームページには出ていなかったのになぜ急に?と疑問に思った方も多いと思います。 実は新規生徒さん限定でメールのみでお知らせしておりました「初夏の和のお献立」の実習クラスを05/19(日)または05/20(月)に開催するのですが、若干名空きが出ました。 今までご参加経験のある方でも、過去にお料理

Comentários


bottom of page