top of page

la base plus shop オープン




ラバーゼのオフィシャルショップが再オープン致しました。


ラバーゼの他、2020年春から新しく発足したテーブルウェアブランド YOKO ARIMOTO のサラダハンドの取り扱いもしております。


お買い得な情報も随時アップ。今はナイフスタンドと包丁のセットと、パン切りナイフとペティのセットが2割引になっています。


ナイフスタンドは木目が一つ一つ違うので、shop 281では直接お店でしかお取り扱いしていませんが、このオフィシャルサイトでは一つ一つのナイフスタンドを360度、木目を写真で確認することができるので、オンラインでも安心してお買いものできますね。


無料会員になってポイントが貯まるとプレゼントと交換できるようになるとも聞きました。

プレゼントは何になるのでしょうか…?


購入前にじっくり相談したい方は、shop281と同様、ラバーゼを知り尽くしたスタッフや、ときには有元が直接ご質問に丁寧にお答えします。ぜひお気軽にお問い合わせください。


ラバーゼ製品をお使いの皆様とたくさんの新しい交流が生まれますように!


shop281でもラバーゼ製品をすべてオンラインで扱えるようになれば良いなぁと思っていましたが、ストレージスペースの関係で叶いませんでした。ですがこれからは、このサイトを自信をもってオススメできます!


リンクはこちらから。どうぞご利用ください。

bottom of page