top of page

2024年度 MARFUGA オリーヴオイル 予約が始まりました!



-------------------------------------------------


今年もマルフーガを訪問してきました。  


特に素晴らしい出来は LʻAffiorante と DOP です。他国や他地方では今年は天候が悪くほとんど収穫できないところが多い中、奇跡的と言ってもいいほど上質なオリーヴの実がとれています。


しっかりと硬い実が深い緑からうっすら紫に変わりはじめる時がベストな収穫時期です。楽しそうに生き生きと収穫する人々の様子は良い実がとれる喜びにあふれています。


標高の高い岩石だらけの山でとれるモライオーロ種のオリーヴの実はマルフーガならでは、です。  


搾油は低温を保つ完璧な温度管理のもとで行われるので、酸度は限りなく低く、つまり限りなく上質なオイルが絞られているのです。


オリーヴオイルにはうるさい地元の人々もマルフーガは世界一、と太鼓判を押すのも当た り前です。


抗酸化物質が特に多く含まれている LʼAffiorante とDOPで美味しくて健康な食生活を楽しみましょう。  


有元葉子


-------------------------------------------------


2024年度ご予約ご希望の方へ


ご予約いただいたオリーヴオイルのお届けは、2024年3月頃にイタリアから入荷後ですのでご注意ください。


*ご予約受付の締切は11月23日(木曜日・祝日)です。


ご予約の際のお支払いに関する大切なお知らせ

  • クレジットカード払いをお選びいただくと、即日決済されます。ご予約に変更があった場合は月末までは金額変更可能です。

  • バーチャル銀行払いをお選びの場合、予約からおよそ30日以内の締切日までにお支払いのお手続きをお済ませください。

  • 代引きをお選びの場合、代引き手数料を加えた価格で商品が届いた際にお支払いください。

  • この度のオリーヴオイルのご予約は、他の商品と同時購入はできませんのでご注意ください。

去年までのFAX注文は今年から希望者のみの対応となりました。

ご不明な点やお問い合わせがありましたら、STUDIO A&COまでお知らせください。

TEL/FAX 03-3722-7279(金、土 11:00~17:00)


2024年度ご予約はこちらから


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page