top of page

La Ferme Martinette メイプルシロップ入荷のお知らせ&量り売り開始



マルチネット社のメイプルシロップ、ケベックからようやく到着しました!

ゴールデンの1リットル入り、ゴールデンのカエデ葉形のガラス瓶入り250ml入り、メイプルスプレッドの瓶265g入り、細かい粒子のメイプルシュガー500g。


以上はオンラインでは、こちらのページより購入できます。


円安の影響も大きくあるのですが、お値段は以前の価格と同じになるようにしております。かといってやっぱり最高品質のメイプルシロップは値段が張るものです。


身体に良くて美味しいものなので、皆様になるべくお求めやすくご提供したいと考えた結果、量り売りをすることにしました。ご来店くださった方限定になりますが、お一人1リットル入りまでの容器をお持ちいただきご希望の容量まで(1リットル以内)お入れして、価格は540円(税込)/100ml とします。容器はご自分できれいに洗って乾燥させたもので、蓋がしっかり閉まるもの、じょうごを使えば入れられる口があるものをお持ちください。じょうごはお店にご用意ありますのでご心配なく。


お持ち帰り後は冷蔵庫に入れて、なるべくお早めに使い切ってください。メイプルシロップはカビることを知らずに、常温で出しっぱなしにしてしまい失敗した、という方も少なくありませんので、「必ず冷蔵庫で保存してください」ということを強調しておきます。


マルチネット社だけでなく、1リットルでメイプルを買おうとすると大抵はプラボトルに入っているので、ゴミになってしまうな、使いやすい容器に入る分だけ量り売りで買えたらいいな、とスタッフ自身思っていたので、喜んでくださる方もきっと多くいらっしゃると思っています。量り売り分も限りがございますので、残り少なくなってきた時はまたブログでお知らせします。


12月1日(このブログを公開した日)から開始です。もちろんお店を営業している日、時間だけですので、ホームページのこのページで営業日を確認なさってからいらしてくださいね。

最新記事

すべて表示

05/19(日)または05/20(月)の13時から開催の実習クラス若干名募集します。

05/15 20:11PM *おかげさまで満席となりました。ありがとうございました。 このお知らせを見て、ホームページには出ていなかったのになぜ急に?と疑問に思った方も多いと思います。 実は新規生徒さん限定でメールのみでお知らせしておりました「初夏の和のお献立」の実習クラスを05/19(日)または05/20(月)に開催するのですが、若干名空きが出ました。 今までご参加経験のある方でも、過去にお料理

Comments


bottom of page